2011-08-03

保護者

先週の土曜のお昼に、道端に。
だって絶対にこのままほっとけば車にひかれるし、ネコとかイタチとかにやられる。
どう見たって高いところまではとんで帰れなさそうやったし!

でもそばで、母親らしきものが、ちゅんちゅんゆってたから、すごい迷った。
だから一人でとべるようになるまで-
連れて帰りました。
こんにちわ。
すぐとりのエサを買ってきてあげたけど。
なんかにわとりの玉子、ゆで玉子のきみのほうがいいみたい。
でもよく見たら、あし、ゆびの本数が少ない。
と言うかくっついてるみたいで、うまく歩けないし、細いものにつかまって、とまれないみたい。。
いつもうずくまってる。
おはよう!ことりの親って大変。胃袋小さい♪


手のうえが好きみたい。

好き-

2 件のコメント:

  1. ふu ふu ふu2011年8月4日 0:13

    ちゅん太郎かゎいいな♪

    大きく元気に育って
    飛び回れるようになったらいいな。

    返信削除
  2. ちゅんちゅん今日病院言ったよ!

    野生には、かえれないって。。

    返信削除