2016-02-11

どんなことをしてるか

犬のさんぽ♪

来週の19日から21日に出るお芝居は初めましての劇団さん
「彗星マジック」
ファンタジックな感じです

初めまして♪

共演者さんも半分初めましてのかたたちで
みなさま動ける女優さんなのですよ!
そこにまじってわたし、一緒に動いてるよ-
同じようにできてるかは別にして
とりあえずいつもより動いてますねん

そんで、ダンス♪
アイドルみたいなおどりおどります
コレ、め-っさ練習してるから!マジで
めっさ練習しないとできひんからね!
まぁ、めっさ練習してソレかい!!ってなるとおもいますけど
わたしは、練習するのさ
へんに目立たんように、できたらせくしーになるように
あきらめんとがんばりま~

コンビニ入るため隠れてるつもり

あとは衣装!
かわいらしいです
年相応じゃないやつですわな
あはは

よかったら、見に来てください





0 件のコメント:

コメントを投稿