2016-06-27

終わりました

2016年6月18日いちにちだけの公演
劇団舞台処女の「愛はレッド・ミラージュ」
ご来場くださいましたみなさま
ありがとうございました


前列の10人が拾勇士です♪
2列目の真ん中が作、演出の断寝さんです
後列の赤い人が真田幸村でした
前列にすわってね、さりげなく足を手で隠してたつもりが、
数人同じポーズになってますねw

一緒に作品をつくったみなさま
お疲れ様でした!!
みんなが一生懸命でわたしもがんばれました

ほんとうにたくさんの方に見てもらえたので
うれしかったです
バルチケット2枚使って演劇の公演を見ようと思って頂いた方が
あんなにたくさんいらっしゃったことがすごくうれしいです
これからも演劇見てください!!

どうもありがとうございました

お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿