2016-12-09

ちいさな町で暮らしてます


午前4時半前



時間のお知らせと音楽が流れてる

町ではみんなが暮らしてて
それぞれの生活がある
上の写真、木の下には男女がいて、横の家では家族が朝ごはん食べてんのかな、手前の家の人は寝てるみたいけど、たぶん起きてる

木の下↑

↑横の家は、ほんとは家族がいるけど、この日はお稽古お休みでした
うしろの人はまた別。一人でおそとに座ってぶつぶつゆってる


反対側にもおる

應典院って劇場をホールだけじゃなく、階段やら1階のロビーやらまで使って、町をつくります。
客席はないです。散歩して、町をのぞいてください。
わたしもそこで暮らしています
たぶん、誰にも注目されないようなよくある生活ですけど
わたしをみつけてください

森林浴
「指紋は象のはたけ」
2017年1月13日~17日




0 件のコメント:

コメントを投稿