2017-01-19

指紋は象のはたけ

指紋町に遊びにきて頂いたお客様
どうもありがとうございました


特別な日のバラシのおかむらくんと、あいこちゃん
この日の写真はあんまりとってない


應典院すごいよね

わたしん家と、おむかいさん
あいだにトイレとヤギの木

わたしの棺

こおやってみんなでならんで棺にはいったよ

棺に入って、出てきて、
毎日を送りました。

住民やら関係者の顔を思い出して、声を思い出したら
みんなのセリフは町長さんよぶ

「だいきゅうさん」

って、町長さんをよんでた声になるよ






定点観測のしいなさん、
個性的な住民の中で、地味なわたしのこと見てくれてたのほんとうれしい。ないちゃう


ありがとうございました
おつかれさまでした








0 件のコメント:

コメントを投稿