2017-01-04

スタッフさんたくさ-ん

わたしは自分が出てない公演のスタッフさんがすごく気になります。
気になるよね-


森林浴「指紋は象のはたけ」のスタッフ情報

舞台監督《指紋町取締役》 佐野泰広(CQ)
制作指紋語通訳・港運営局員 堀川希絵(oficce P・T企画)
照明デザインお日さまデザイナー 魚森理恵(サギノモリラボ)
照明オペレーションお日さま操縦者 檜木順子
舞台美術指紋町 町内建築家 佐野泰広(CQ)、竹腰かなこ
ヤギの木デザイン必要悪受容者 檜皮一彦(森林浴)
獅子舞生肉のようなティラノサウルス 竹腰かなこ
匂い外気創作者 鈴木涙香(香りのコンサルタント last note)
衣装皮膚創作者 安藤久雄
英語翻訳言葉の読解者 伊藤拓也
制作補佐町内食堂 築地静香(努力クラブ)
制作補佐港運営局員 補佐 浦田瑞希(ネクストステージ)
《特別な日のバラシ 阪田愛子、岡村淳平

劇に直接関係あるのは上記のみなさまかな。。
イベント自体にはまだたくさんおられます




照明の魚森さんに「お久しぶり」ってお声をかけていただいた。
私の初舞台の照明をして頂いて、それ以来ぶりの再会でした-



應典院はFrance_panに初めて出た時の会場でした。
もうすぐ本番-






0 件のコメント:

コメントを投稿