2017-09-13

5周年!(2日目女木島から)

バグ男子って言ってるけど題ってなんやったっけ?
バグダッドカフェの±11公演「男子」やわ
との会話があったくらい出演者もよくわからなくなってきていました
バグ男子は5年前、バグダッドカフェの公演に客演した7人(辻さんはまだバグダッドカフェではなかった)とバグダッドカフェの劇団の一瀬さんからなる8人のことっぽいです


なんと5年目にチャリリーングが現実化したよ
電動ですけどw




楽しいガイドさんでした


 ↑あの先のほうにいっちーがいた↓
女木島で会った、すごい偶然!けっこんまでいってもいいくらいのやつ

フェリーで、5年前に共演した全員と5周年記念旅行してると説明したら、その作品愛されてんなって言ってた。あといろいろな人によろしくお伝えくださいと言ってた

つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿