2017-09-13

5周年!バグ男子(2日目うどん学校)

うどん打ちに行こうとかの話から始まった旅行なのでこれがメインイベント♪

こねる時と踏む時に、音楽かけておどりながらやるのがこの学校の方針らしいので言われるがまま素直におどってみました。楽しかった♪なぜかしまこがUFOを完璧におどるので笑けてしょうがなかった
帰って見返すとこの後の写真がほとんどなく、出来も悪いのは、旅の最後に調子に乗っておどってかなり疲れてたんやとおもう。うどん伸ばすのだけでもしんどいのに



おみやげのうどんのかたまりを家で伸ばして母と食べました♪
母もおいしいと言ってました-

楽しかった。電車やらバスやらタクシーも、ジャンボタクシーの存在とか知ったし、フェリーとか海上タクシーは体感が全然違うかったし、電動自転車はマジで欲しいし、本当に冒険やった!

わたしバグ男子で良かったです。
みんなありがと-

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿