2017-03-27

にがてです

1月末やったけな
お宮参りした赤ちゃん

私の姉と、姉の子供と孫
こちらの孫もお宮参りの時期にしそびれたので一緒に。

ぞろぞろ

三津神社です
孫を抱っこするねんね-




あんまり関係ないけどわたしも飲んだった

私との続柄。
左から、姪1(姉の長女)姪2(姉の次女)姉、姉の孫(姪1の長男)妹の夫、母、姪3(妹の長女)妹。

妹の、待ち望んでやっとやってきた娘

姪のむすこ。失踪中に結婚して出産してた姪。
お宮参りの時期にはやってあげれなかったけどお参りできてよかったね

ベビーブームなわが家族ですが、わたしは子供がにがてやのや。
赤ちゃん、天使ってよりギャングにしか見えません
わたしは母と二人暮らしなのですが、母を頼ってギャングたちがやってくる。
ゆっくりしていってくれていいからね、ほんとに!
家族はわたしがこどもがにがてな事わかってくれてるはずで、わたしはときどき家出します。

かわいいと思ってる





0 件のコメント:

コメントを投稿