2017-03-31

てんし

むかしむかし、私のお腹にもこどもがやって来たことがあって、最初はびっくりしたけど母子手帳とかもらったり、エコーで豆みたいのが居るのとか見たら、だんだん嬉しくなっていったりした。ある日の検診でエコーしたら居るべきところにいなかった。写らないこともあるから1週間後にもう一回来てって言われて見てみたけどやっぱりいなかった。居なくなってしまった。いまでもお腹の中におるのかと思ったりする、そんなことはないけど。お腹の病気になったら、そこにおるのかとか思ったりする。
どこかに行ったこどものことは忘れる事はないよ。私しか守ってあげる人はいないのに、守ってあげれなかった、最大の後悔と、ものすごい短い期間で突然お別れした悲しさ。あなたのことを忘れる事はない。今、何才かなって数えたことはないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿