2017-03-20

vol.23

KOINUの1かいめの公演から1年5ヶ月くらい?
一部のメンバーと集まって台本を読んだのは「また夜が来る」が本になって出版される、その出版パーティでリーディングをするためでした。


集まって
中華を食べたってことです

大変おいしかったです
吹田へ行かれた時はぜひ!



何もなかったところに自分が1人で声を出して書いてくださいってお願いして生まれた台本はわたしの手元にやってきて、一緒につくっていくメンバーに手渡ってかたちになった作品は、お客さんのところにも届いて。そんでしばらくして書いた本人がもっていった先で佳作って選んでもらって、本になってまたどっかに、いつまでも届けられていくようになってんね。台本も境界がない感じ、この世あの世の壁がない、生きてるけど死なんやつ。

KOINUの1かいめは、大事にできそうです。

ありがとです
これでおわりました




0 件のコメント:

コメントを投稿